パーティでの演奏

【奈良のスタインウェイD274に逢ってきました】

昨日、奈良《登大路ホテル》にて行われた(株)アステロイドリサーチ6周年記念パーティ[主催者:安武健司さま]に参加してきました。

パーティ後にプチコンサートが催されまして、私も演奏させていただきました?✨?

IMG_2284.jpeg

使用ピアノ スタインウェイD274フルコンサートサイズ

演奏曲目は、

1.ベートーヴェンソナタ《悲愴》より第二楽章

2.シューマン《Träumereiトロイメライ~キース・ジャレット風に~》作曲家:大政直人先生による編曲バージョンを弾きました。

製造番号の最初が6から始まっていたので、まだとっても新しいピアノでした✨

若々しくフレッシュな音色でしたので、ベートーヴェンが、20代の時に作曲された悲愴ソナタには、ピッタリでした。

柔らかい音色でTräumereiトロイメライにも 良く合ってました?

 

私の次は、奈良でご活躍中のピアニスト《凛》さんの自作曲の演奏でした。

IMG_2283.jpeg

1、猿沢ノスタルジー

2、祈り~平和の鐘に込めて

上記2曲を演奏されましたが、とても素晴らしい表現で奈良県民の方々は、誇りに思っておられることと思います?

加えて‥とっても美女?✨でいらっしゃいます?

お話させていただいた印象から、爽やかで透明感のあるピュアなイメージのお人柄でした☆ステキなピアニストです?

また、ご一緒できれば嬉しいですね?と二人で話しております。

こんなピアノのご縁を繋いでいただいた安武さまに心から感謝です??

主催者の安武さんも、クラリネット奏者の方とアンサンブルされまして

なんと‼️弾き語り♫?まで披露されました?❣️

音楽が大好きな方でピアノと真摯に向き合うお姿に感銘を受けました☺️

仕事だけでなく、趣味も楽しんでおられてファッショナブルでいらっしゃるし?こういう年齢の重ね方を目標にしたいと思いました?

パーティで、ご縁のあった皆様✨本当にありがとうございました??