ベルの年内最終レッスンでした?

昨日、西宮 甲子園口のライブハウス【アンクルジャム】にて?ベルの年内最終レッスンをしました?✨

昨日も笑いの絶えないレッスンで、楽しく演奏できました?

本当に参加されるメンバーの方々に感謝?です?❤️

昼の部☀️は、イベントチームの練習で?、夜の部?は、初心者チームで レベルアップ⤴️にトライしてみました‼️

レベルアップ⤴️の曲は………

【ネスカフェ☕️のダバダー?】

これで、わかる人は…私のお仲間世代ですね?

実は、この曲名は、ダバダー?ではなく(笑)【目覚め】というタイトルです?

さりげない曲ですが?✨

一人で4本持つ人と3本持つ人…という?ベルの振り分けになっていて持ち替えが大変です?

ゆっくりとしたテンポの曲ですが、細かいリズムもあるので思い通りに合わせるのが、難しいのですが 何とか頑張ってくれました‼️

私のとっても下手なダバダー付きの音源ですが?

たった1回のレッスン内で、ここまで初心者さん達で仕上げられましたよ??

2080edb368395da639413e9ccf6bb6a4.m4a