夢は、ありますか?

あなたが、やってみたい夢は何ですか?

こないだエステティシャンの人と話してたら「今のこのサロンで思うような事が全部叶って行っててね?」って言ってました。

私は「うーん、そんなに簡単に叶ってるのは、夢ではなくて目標なんじゃないの?夢って言うのは、そんなの叶いっこないよ〜‼️って人から言われるようなことだよ」って返事したら………

「わあ‼️そういうことなんですね〜❤️めっちゃ納得しました。そっかー、私って夢を叶えてたんじゃなくて目標をクリアしてただけだ〜?」って。

誰が聞いても「無理だよ、それ!」とか「それを叶えるのは、難しそうだね?」って言われるのが夢。

簡単に叶うようなのは、目標です。

あなたに夢は、ありますか?

もう歳だから………は言い訳ですよ〜☺️

言い訳や出来ない理由ばっかり並べて何にもしない人…ノーサンキューですね?‍♀️

いくつになっても、やってみたい夢を持っているのは良いことだと思います?

私は簡単に叶いそうにないことを先日、紙に書き出しました。

いっぱいありすぎて、笑えました?

まだまだやってみたいこと、山積みです❣️

果てしなく、登り続けていきたいですね。

まずは、まだ行ったことのない国を行きたい順にピックアップしました❣️

それだけでも、たくさんありすぎましたね?

一度行った国ももう一度行きたいし?

夢もやりたいことも叶えるために、新しいことにドンドン挑戦していきます‼️

来年は飛躍の一年と決めました?✨

有言実行します?