ミセスジャパンで社会貢献❣️

私は昨年2019年度ミセスジャパン大阪大会ファイナリストとして選ばれまして、特別賞?Frendship 賞を受賞しました?

なぜ、チャレンジしたかと言いますと………音楽以外の世界に足を踏み入れてみたかったのです❣️

おかげさまで、たくさんの【一生の友達?】と思える人々と出会えました。

いろんな職業の方々と出会い、学びもたくさん得る事ができて感謝しております?

昨日は、そのミセスジャパンのファイナリストの方々と一緒に社会貢献をしてきました。

障がいのある人もない人も『みんな晴れの日』をテーマに

一緒におしゃれをしてランウェイを歩いてきました。

この企画のご縁を繋いでくださった浦塚 江美子さん。

こんな素敵なご縁を導いてくださったことに胸いっぱいの感謝✨?です‼️

2017年度ミセスジャパンの梶原 紗緒里さん率いる『エクレラン モデルメンバー』として出させていただきました。

2018年度ミセスジャパンの片岡みどりさんも、ご一緒に参加されました。

私もMくんとペアランウェイでした。当日『はじめまして!』のペアでしたが、待ち時間やリハーサルの時にたくさん楽しいお喋りが出来て仲良くなれました??

とても心の優しい人でした

ひょっとしたら、Mくんのお母さまよりも…かなり年上の私とのペアで、申し訳なかったのですが?

彼は、一切そんなそぶりを見せず、お洋服やヘッドドレスを『似合ってる〜☺️?』と褒めてくれました?

ラストステージは、ソロウォーキングでした?

最後は、観客やスタッフさんも巻き込んでのフィナーレ ランウェイ❣️

ヘアメイクを担当してくださった学生さんと共にレッドカーペットを歩きましたよ??19歳の可愛くて美人な女性でした✨

出演者の皆様全員、良い笑顔です✨?

音楽とは全くの別世界に飛びこんでみましたが、こんな形での社会貢献が出来て本当に嬉しく思いました?❤️

ご縁のありました皆様、本当に本当にありがとうございました?

心から厚く御礼❤️と感謝✨を申しあげます。

参加メンバー一同❤️?

ミセスジャパンメンバーと共に、楽屋にてオフショット?