パフォーマンスレッスン受講

ずーっと受けたかったパフォーマンスレッスンが始まりました❣️

タカラジェンヌになりたい私です(笑)

そう、年齢がね??

もちろん全然ダメなんです………(笑)

でも諦めなければ夢は、叶うんですね❣️

中田裕子さんが代表理事をされている【ビューティグレース】のパフォーマンスコースで元タカラジェンヌさんの指導を受けられたり、ダンスなどを??教えてくださるんですよ?❤️❤️

まるでプチ・タカラジェンヌ〜?の気分を味わえるのです?

これは、受けねば〜??とパフォーマンスコースを申し込みまして、1/26が初回のレッスンでした。

まずは、バレエレッスン?

全くやったことない私が大丈夫?と思いながら行きましたが、それなりに?何とかなりました✌️

ストレッチで開脚するのですが、全然ダメでした?

ま、少しずつですね✌️?

最後の方にチャイコフスキー作曲【くるみ割り人形】から《花のワルツ?》の振り付けの出だしのところまで進みました。

次回まで、振り付けを覚えていきまーす‼️

とにかく、レッスンの間 ずーっと楽しかったです????