エステでオペラ座の怪人⁉️

いつも行くエステサロンに置いてある、とーっても気になるものがあるんです?⭐️

「あれは、一体なんだろ?」と思いながらも聞きそびれてただけなんですけどね。

とうとう、それを施術メニューに加えてもらえましたよ〜?❤️❤️❤️

ジャジャーン❣️

それは、こちらです‼️

鏡に写ってるマスクの怖いこと〜?

特別メニューのその名も【オペラ】っていうんですって。

めっちゃ効き目がありましたよ〜ん❣️?

小顔効果も抜群だし、肌のキメも整いました☺️?

エステサロンで【オペラ座の怪人】に会えるとは、思ってみませんでした?

施術してるところを撮って撮って〜?とエステティシャンにお願いしちゃいました??

ちょっと衝撃的ですよ??

本人は、単純に「目をつぶってるのに結構 眩しい〜⭐️」と思いながらも寝てました?(寝てるんか〜い‼️)