コンサートのはしご

なんで重なるかなあ⁉️😅

奈良のピアニスト【凛】さんのライブと姪っ子の演奏会。

時間帯が丸かぶりでしたが、半分ずつで何とか両方の演奏を聴くことができました🎹

まずは、凛さん❣️

パーカッションとギターの方とのコラボでした。

第1部のみしか聴けませんでしたが、圧巻⭐️✨の演奏でした‼️

場所は、大阪市内なのに演奏が始まった途端に「心は奈良」に飛びました🍀

まるで、奈良の地にいるような不思議な感動✨でした。

どれほど、奈良を愛しておられるのか?が伝わりました。

カワイのグランドピアノで、小さめのサイズだったのですが、凛さんの演奏とピアノの相性が❤️とても良かったように思います。

ピアノが、とても良く鳴って響いてました🥰音が降ってきて身の回りが包まれるような不思議な感覚がありました。

弾き語りも聴けて大満足のコンサートでした😍歌声も素敵でした✨✨✨

第1部が終わり、休憩時間に入ったところで三木楽器の開成館に移動🚗

徒歩でも移動可能でしたが雨だったので、車移動にしまして。

それぞれの会場から徒歩数十秒のところのパーキング止められてラッキー♪

今度は、若い学生さんたちの演奏会🎹

奈良からヨーロッパへ‼️(笑)

あ、ロシアもありましたね。

ピアノもヤマハのフルコンサートに代わり、ぜんぜん鳴り方が違いました🥰

姪が演奏したのは、ショパンのスケルツォ1番。

とても良く勉強していました♪

1音目で…どんな思いで練習してきたかが判り、号泣しそうでした。

よく、ここまで成長したね❣️って。

まるで母のよう(笑)

どなたの演奏もピアノ🎹と真摯に向き合い、研鑚を積んで来たのがよくわかります。

聴いてるコチラも、良い意味で身が引き締まる想いでした😉

演奏後のニッコリ笑顔😍

2人で自撮りしてみましたが

撮り方が上手じゃない私でした😅

ま、いいねん、姪っ子が可愛く撮れてて嬉しい〜☺️❤️

一日中、音楽漬けの日で楽しかった〜🍀