京都にて お誕生日パーティに参加してきました。

京都…いいですね???

街の佇まいが良いです✨

お天気も最高に良くて高速道路も全然混んでなくて、あっという間に大阪市内から京都に。

ご縁がありまして、ビューティグレースの中田裕子先生と出会い❤️

お誕生日パーティに参加してまいりました?

何と‼️天皇陛下ト同じ誕生日なので、令和の時代からは中田裕子先生のお誕生日も㊗️祝日なんです❤️

凄すぎます✨

ご一緒したテーブルの皆様と?

このパーティを企画なさったYumishi先生と❤️

パーティの前には、パフォーマンスレッスンも受けてきましたよ☺️

テーブルの皆様と共にパチリ?

ちょっとポージングなども取ってみたり………まだまだ体幹も無いし?

全然サマになってませんね。

ビューティグレース初級パフォーマンスコースにて

これから、しっかりダンスや魅せるポージングなどのパフォーマンスを学びます❤️✨

帰り道、二条城の門前がライトアップされていました。

やはり京都は、良いですね✨?