京都にて お誕生日パーティに参加してきました。
京都…いいですね???
街の佇まいが良いです✨
お天気も最高に良くて高速道路も全然混んでなくて、あっという間に大阪市内から京都に。
ご縁がありまして、ビューティグレースの中田裕子先生と出会い❤️
お誕生日パーティに参加してまいりました?
何と‼️天皇陛下ト同じ誕生日なので、令和の時代からは中田裕子先生のお誕生日も㊗️祝日なんです❤️
凄すぎます✨
ご一緒したテーブルの皆様と?
このパーティを企画なさったYumishi先生と❤️
パーティの前には、パフォーマンスレッスンも受けてきましたよ☺️
テーブルの皆様と共にパチリ?
ちょっとポージングなども取ってみたり………まだまだ体幹も無いし?
全然サマになってませんね。
ビューティグレース初級パフォーマンスコースにて
これから、しっかりダンスや魅せるポージングなどのパフォーマンスを学びます❤️✨
帰り道、二条城の門前がライトアップされていました。
やはり京都は、良いですね✨?

ピアノ講師歴30年以上
大阪音楽大学短期大学部ピアノ専攻卒
フランス音楽コンクール 第3位奨励賞を受賞
2011年ブルガリア ソフィアにて国立フィルハーモニーオーケストラと共演
ピアノデュオ《コンチェルタンテ》で絵本コンサート活動を20年以上にわたり開催。幼稚園や学校やサロンなどで子ども達だけではなく、保護者や先生も楽しんでいただいております。
ピアノや音楽をもっと身近なものとして生活の中で感じていただきたいと思っております。
ピアノレッスンって敷居が高い………と思わずに、日々の生活の中に演奏する楽しみを見つけてくだされば幸いです。
上手に弾けなくても大人の方は、特に 人生で経験なさった 沢山のことが音色に現れて素晴らしい演奏になります。
子ども達にも、その子の個性が光る演奏が出来るように指導していきます。
『レッスンに来るのが楽しい!』『先生に会えるのが楽しみ♪』と思ってもらえるレッスンを心がけています。