パフォーマンスレッスン?

今年から、どうしてもパフォーマンスレッスンを受けたくて一月から習い始めております?❤️

身体が、まだまだ硬くて あちこち筋肉痛になりつつも、楽しくて楽しくてね???

まずは、ストレッチから。

これがね〜、結構 体のあちこちが痛いのですが、いかに意識して使ってないパーツが沢山あるか?痛感します。

なんとなく………っぽいでしょ???

もうちょっと痩せなきゃねぇ?

とにかく手の振りがね、優雅にならないの。

あ!書き忘れ?

三月まではバレエレッスンなのです。

習ったことのない私は、あくまでも【バレエ風】です。

後でレッスン動画を確認すると………かなり所々 残念な部分が多々あります?

ま、でもこれからさ〜❣️

あくまでも前向きな私???

立ってポーズしている向かって右から3番目………笑顔だけは、楽しそうな私?(ポーズは、まだまだですが)

これからのレッスン展開が、楽しみでなりません‼️