桜は特別な花?

桜は、神様が降りて来るときに目印になさる木とのこと?

満開の桜?の木の下にいると別次元にいる気がします。ほんの一時なのですが、時が止まったような、風も音も感じない不思議な空間を毎年感じます。

車を走らせていて偶然に見つけた山道の中の桜。思わず車を止めて姪っ子に撮影しに行ってもらいました。

とても神々しいパワーのある桜でした?

昨日は妹の誕生日だったので、レーブドゥシェフ北六甲店でケーキを買ってきました。何年ぶりか?に訪れました??

ヨーロッパのお店のような雰囲気ですね??

あえて街中ではなく、遠くのケーキ屋さんを選びました??

まだまだ、しばらく皆が気をつけて行動せねばなりませんね。

コロナなんかにゃ負けへんで〜???