Zoom ミーティングに参加

巷で皆様が活用してされているzoom。

モタモタしながらも何とかzoomミーティングに参加しています。

1月から

アカデミーのウォーキングパフォーマー養成講座に入り、身体を使って表現することを学んでおります。

しかし、3月からの講座は、受けられてなく…とうとう5月からはzoomにての講座となりました。

zoomの操作に慣れるために今日は、講師の先生方がミーティングをしてくださいました☺️✌️?

さて、私はどこにいるでしょう??

あ、名前まで ちゃんと画面に載ってますね✌️

いつもは、iPhoneを固定して参加しているので

明日はパソコンで?参加にチャレンジしようと思います。

果たして無事に参加できるかな??

久しぶりに、皆様のお顔を拝見して元気になりました?

きっとzoomも使っていくうちに慣れていきますね?

何事も学び、学び‼️

こんな機会でもなければ、苦手意識で避けてたと思うので、学べて良かったと思うことにします。

代表の中田裕子先生が

【私達、講師陣もzoomでレッスンに慣れてないので、受ける方も慣れてないと思います。みんな同じです。チャレンジしていきましょう?】と最後におっしゃってくださり、安心できました?

そう、みんな慣れてなくて当たり前なんだ〜?

友人や周りの方々に教えてもらいながら、頑張りまーす☺️?