人との繋がり

親しくさせていただいてる方のご友人から、思いがけないプレゼントをいただきました🥰❤️

私がPeugeot に乗ってる事を偶然に見かけて「Peugeotライオンの🦁キーホルダーあるので、どうぞ」とくださいました。

実は、以前似たライオンキーホルダーを使っていたのですが、ボロボロになって買い替えようとしたら………ライオンキャラクターが、全く別物になってました😓💦

私は現行の青いライオンより、このライオンが好きでしたので、ガッカリしてたんです。

今や、超レア物❣️

それを快くプレゼントしてくださった方のお気持ちに感謝💕💕💕

車の後部座席上部に乗せてるライオン君🦁と共に愛用していきます❣️

人とのご縁って不思議で、ありがたいものですね🍀💕🙏

感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていきたいと思います⭐️