やってしまいました💦

前回、『楽譜を忘れたら…』のテーマで書いたら自分がビューティグレースの【初級パフォーマンス】のレッスンで何と‼️ヒールを忘れてしまいました😆😆😆

はい、得てしてそんなもん、そんなもん。

後方の左端が私です。

みーんなヒールなのに、私だけダンスシューズです😅

しっかりシューズ入れにしてる袋を握りしめて持ってきたのに、ヒールだけ👠片方のみ‼️

車内に落ちてるかな?と戻りましたが、車内にも無くて夫に電話して確認してもらったら………

『うちに片方だけ黒いヒール残ってるよ👠』って言われました。

あちゃー😣

やらかしました❣️

ダンスシューズが両方揃っててまだ良かった🥰

マスクしながらのレッスンは、暑くて大変ですが、やはり実際のレッスンが楽しいですね❤️

今日は、オーラUP↗️のレッスンでした。ヒール忘れてるくせに💦めっちゃ楽しんでオーラを出す練習をしてきました❣️楽しかった〜❤️❤️❤️