パフォーマンスの撮影会

『ビューティグレース』ウォーキングパフォーマー®︎三期生としてパフォーマンスを習っております❣️

いつもは音楽を使っての表現をしておりますが「自分自身の身体を使って表現するとは、どういう事なのか?」を学びたくて1月からレッスン受講スタートしました。

レッスンの集大成の一つとして作品撮影がありましてね😉

大正時代のモガ=モダンガールをイメージしてヘアメイクを仕上げてポージングです。

オレンジがかったライティングの中、リアルで【ハイカラさん】だった母方の祖母を思い出しておりました。おばあちゃん子だった私です☺️💕

住んでいた市で、女性で1番に洋髪にして1番に自転車に乗った『時代先取りwoman』だったオシャレな祖母でした。

お揃いで色違いの着物だった同期生とは『ドールをイメージしてください』とのポージングで、面白い写真が撮れました❣️

お人形を三体、立たせたり座らせたり………のイメージです。

最後には、こんな立ち姿も‼️

まさか着物姿で椅子の上に立つとは思いませんでした😆😆😆

2ショット写真では、モダンガール👩らしく少女のように内緒話のシーンも。

『綺麗なリボンね🎀』と話している1コマのような写真も。

こちらは、撮影風景です。

貴重な体験をさせていただき感謝感激でした❤️❤️❤️

とにかく、楽しくて楽しくて🥰🥰🥰

撮影の合間は、ずっと笑ってました😆

とても良い学びになりました😌