駅ピアノ ②

生徒さんが、また駅ピアノにトライしてくださいました❣️

今度は、女性の方です。

場所は、神戸の西神中央駅だそうです。

なんと‼️構内にグランドピアノ置いてあるんですねぇ❣️

ピアノは、改札の中にあるのですが、電車に乗らなくても中に入れてくださったそうです。

弾き慣れないピアノで、鍵盤が重たかったのと緊張で上手く弾けなかったそうですが、曲はオリジナルの「Fancy Free⛵️」

ヨットをお持ちのご夫婦で(今は、手放されたそうですが)そのヨットに因んだオリジナル曲でね。

こうやって、演奏にトライしてくださる事が何よりも嬉しいです❣️

ピアノが好き❤️音楽が好き❤️という人が少しずつでも増えていって欲しいと思います🥰