ディプロマ授与式⭐️

【ビューティーグレースアカデミー】にて初級パフォーマンスレッスンを受講して、はや一年弱が経ちました。

今年はコロナがあったのでリアルレッスンが少なかったですが、同期生とも楽しく受講でき、ディプロマまでいただくことができました。

代表理事の中田裕子先生の横で、これまた嬉しそうな私🤣🤣🤣

ユミシ先生や同期生の笑顔も、これまた眩しいほど素晴らしいわ〜❣️

お世話になったユミシ先生と中田裕子と
ディプロマを手に撮っていただきました。

今日、初級パフォーマンスの最終レッスンでしたが来月末に【京都コレクション】にパフォーマーとして出るので、まだまだレッスンがあります。

同期生や他のメンバーさん達と一つの舞台に出させていただくことが、楽しみでなりません❣️

しっかり練習しなくっちゃね💦