クリスマスツリー

ト音記号のオーナメントが付いてるクリスマスツリーを見つけました❣️

嬉しくって思わず、自撮りしてしまいました😉❤️

さて、ここでクイズです‼️

このト音記号のオーナメントが、ど真ん中に飾ってある大きなクリスマスツリーは、どこに飾ってあるものでしょうか⁉️

ヒント:全く音楽関連施設ではありません(ヒントになってないか?😅)自撮りするのに、ちょっとだけ躊躇してしまった場所です(そんなことしても良いかな?と思ってしまった😰)

私自身、見つけた時に『え?ここに何でト音記号があるの?』と思ってしまいましたが、逆に見つけて意外性があって嬉しく思いました🥰

答え⭐️

大阪大学医学部附属病院のロビーです🎄

ご病気で体調悪い中 受診されてる方もおられますし、お見舞いに来られてる方もおられるし、いろんな重い気持ちで来られてる方がたくさんいらっしゃる場所…。

出来るだけ短時間でササッと撮りました。(久しぶりにアプリ加工もせずに載せてみました/笑)

私自身の検診もあったのですが、無事にクリアして次回は3ヶ月後となりました🍀今、元気に過ごせていることに心から感謝🌸✨