ミュージックベルの演奏

皆さま、『いのちのドア』という活動をご存知でしょうか?

一般社団法人 小さないのちのドアhttps://door.or.jp

授かった命を安心して産んで欲しいと切に願います👩‍🍼🌷🍀

この活動を応援するためのチャリティパーティが開かれました。

お招きいただき、僭越ながら

ミュージックベルを演奏させていただきました。

コロナ禍での練習場所探しが、大変で💦それでもメンバーのご好意があり、換気や手指消毒をしっかりした上で、集まって練習できました。

また会場も換気を徹底されており、各テーブルごとに消毒液設置、全員へマスク配布など対策を徹底された中で開催されました。

出演ギリギリまで合わせの練習をしましたが、本番というのはハプニングが絶対に起こりますね😅

あれだけ練習したのに…はい、いろいろメンバー内でベルの持ち間違えや振るタイミングのミスをやらかしております😰

まだまだこれからも精進して練習を積み重ねて行きます。

ベルの音色そのものは、喜んでいただけたようですし、体験ベルも楽しんでいただけたとのこと。

メンバーにも『失敗したらどうしよう⁉️😣』ではなく、とにかく「楽しい〜❤️」と思って演奏してねと言ってたことは、達成できました。

演奏するこちらが、緊張するとお客様に伝わってしまうのでね💦

楽しんで演奏することは、バッチリ🌷できたので🥰

今後は、より完成度の高い演奏を目指して、さらに練習を積み重ねるしかないですね、がんばります😊💪

本番でしか、学べないことは沢山あります。

100回のレッスンより1回の本番…と言われます。

楽器演奏は、練習あるのみ‼️ですね😅

【ベルネージュ】