ウォーキング基礎レッスン

昨年、ミセスジャパンに出場して大阪大会ファイナリストになり特別賞?までいただけました☺️

14センチヒール?を履きこなしていたのに………ここんところ、履いてなかったので?基礎レッスンを受けて来ました。

忘れていたことが?いっぱいあって…とほほのほ?でした。

でも、すこーしずつ思い出してきましたよ〜?

今の段階で、また基礎レッスン受けてて良かったです。

(昨年の今頃もたくさん受けてたんですけどね?)

動画に映っている自分を見て、体幹なさすぎで笑えます?

これから頑張りまーす?

自分の知らないことを習って知っていくこと❤️って

めっちゃ楽しいですね??