本気と本物

昨年から、ずっと聞いてましたが

やっぱり今年は【本気と本物しか残らない】

これがテーマのようです?

夢を叶えよう?としたら必ずドリームキラーが現れる。

「あなたは、本気でその夢を叶えるつもりですか?」という問いです。

自分が、本気でやりたいことを少し周りに反対されたりしたぐらいで諦めるなら、それは本気の夢じゃない…。

綺麗になりたい✨と動き出せば必ずビューティキラーが現れる。

あなたは、本気で自分を綺麗にするために変われますか?」の問いです。

お化粧を変えたりしたら「そんなの主婦が、誰に見せるん?綺麗にしたって無駄無駄」とか「主婦たるもの自分の身に手間をかけるより家族のために家事に勤しむべき。」と、こんなこと言われたりします。

誰もやったことのないことをしようとした時もそうです。

あなたが今 取り組んでいることは本物ですか?本気ですか?

本気なら、とことんやりましょう❤️

本物なら信じて取り組みましょう