ドライブのお供

運転するときは、必ず‼️音楽をかけます。運転=音楽です🚗🎶

2月〜3月末まで、なぜか ずーっとスピッツの【8823】と【ホタル】の2曲リピートを延々と続けてました。

自分で「いつ、飽きるんかなあ?」と思いながら(笑)一ヶ月は、平気でしたね。なんでやろ?🤔

スピッツは、息子が大ファンでしてね。

割と身近にいつも掛かってる曲です。

ようやくスピッツ2曲のヘビロテから脱出しまして、今はアウルシティです。

Amazon musicで聴いています。

Bluetooth接続が、たまに上手くいかないんだけどね💦

私のBluetooth接続画面が こちら。

PEUGEOT が三つ並んでるでしょう?

夫の車と息子の車でもBluetooth使うから、どれがどれやら???わからん〜😆

最近、ようやく自分の車は一番上と判明しました(遅っ💦笑)

前に夫の車が走ってるとBluetoothが、おかしくなります………😔どっちに繋ぐん?ってなるみたい。そんなん、こっちに決まってるやろ!って思うのになぁ(笑)

昔は、レコードからカセットテープに録音してましたねぇ(遠い目)

もっと昔の父の車は8トラックと言うんだったかな?

ガッチャン‼︎とカーステレオに差し込むタイプのでしたよね。

それが、今やBluetoothですよ、Bluetooth‼️

Amazon musicで聞く以外に、USBメモリにも お気に入り曲を入れてもらって(夫の担当)聞いてます。

夫のiPodには、1万9千曲あまり入ってます………聴きたい曲を探すのに大変😓

Aの項目だけで山ほどあるし、Sで始まる曲なんか もうなかなか出てけーへん。家族から大不評😑

Beatlesばっかりは、嫌だから他の曲を探すんだけど 2万曲近くから探すのが、めんどくさくて、いつもアリアナ・グランデをチョイス😆

最近、iPodが壊れたらしくて(笑)USBに変えてました。5000曲ぐらいにしといたらしいんだけど、何故か消えてしまってBeatlesとBackstreet boysぐらいしか残ってないらしくて(笑)私が同上するときはBackstreet boysをチョイス。

車と音楽…私には切り離せないものです😉❤️