私のファッションチェック⁉️

一昨年買った鉢植えのハイビスカスが無事に越冬しまして、今年も咲きました😊💕



実は、3月頃には枝しかなかったので

もうダメかなぁ?💦と諦めながら水やりをしていたのですが、大輪が咲いて大喜びしております❤️

さてさて、表題の《ファッションチェック》ですが、レッスンのときに姉妹で私のファッションチェックをしてくれている女の子達がいます😆🍀

私は、カラー診断で「スプリング・ビビッドカラーが似合う」とのことなので、鮮やかな色の服ばかり着ております😉⭐️ おほほほほ🥰

どうやら、それが小さなお子様にはヒットしたみたいでね。

先週、はっきりした色の黄色のスカートと白いカットソーを着ていたら、幼稚園生の妹ちゃんが「わあ❣️ベルみたい‼️」と言ってくれました。

ミュージックベルも教えてるので、てっきり楽器の🔔ベルと思ったら………「美女と野獣」に出てくる主人公のベルと言う女の子の服みたい❣️という意味でした😆💦

この年齢で「ベルみたい💕」なんて言って貰えて光栄です⭐️

ま、あくまで「服装が!」ってことですがね😅

今週は、レッスン室に入って来る時に姉妹でヒソヒソと

「今日は、先生どんな髪型かなあ?」と言いながら入ってきました😊

「あ!後ろでまとめてる〜‼️」ですって🤣髪型も気になるのね(笑)

確かにこんな鮮やかな服を着ている女性は、周りになかなかいないのでしょう😉🌸面白いんだと思います。

これからも姉妹のファッションチェックは、まだ続きそうです😉✌️