大切な方との食事

COVIDー19がね、まだまだ大変なのですが、半個室でドアオープンで二人で食事会をしてきました。

場所は、新名神『川西インター』すぐのところにある想月さん。

画像は、ホームページからお借りしました。

古民家を改造したレストランです。

以前に友達数人とランチしたときに、その中のお一人が『なんか政治家さんが密会してるような場所だね😆👌』って感想をいただいたんです(笑)

ランチだとお手頃で、お腹いっぱいになります。

夜のお任せコースを食べてきました。

小鉢ものですね。素材に拘っておられるので全部美味しゅうございました。

左端のお肉の手前にある茶色い粉は、「粉醤油」とのこと。そんなものあるんですね‼️と驚きでした。

メインは『うなぎ』でした。

プチトマトとプチすだち。直径1センチほどでね。周りの黄色のは、素麺瓜とのことでした。絶品でした‼️

最後に『鯛と松茸の炊き込みご飯』とハモの天ぷらなど。一足先に松茸ご飯、いただきましたよー😍❤️❤️❤️

話が弾んで、喋りすぎましたね💦

音楽談義から介護の話、昔話に内容は多岐に渡りました。三時間以上喋ってましたが『んー、まだ半分ぐらいだよね😆』ってところで閉店時間を大幅にオーバーして滞在してしまいました。

一番最初にここの名物のサラダがあるのですが、撮り忘れました💦

落ち着いてお話しながらのお食事には、最適な場所です❤️

創作和食 &カフェ《想月》

車でしか行けないお店ですが、新名神『川西インター』から、すぐです。

都会の喧騒から離れて、ゆったり出来ますよ🍀☺️🎶