うちのヨシイくんの危機‼️

『ごきげんぱんだ』が、大好きな私です❣️とうとう本も買っちゃいました😆

ぱんだ国で暮らしたいと心から思ってしまうほど大好きです🥰

さてさて。

我が家には『ヨシイくん』という素晴らしいスピーカーがありましてね。

正式名称は【Yoshii9】と言いますが、うちでは『ヨシイくん』と呼んでます😊

ビルゲイツに『うちにある50万ドル(約6000万円)のオーディオシステムより素晴らしい音だ‼️』と言わしめたスピーカーです。

もちろん、6000万円もしません😉

形状が変わってましてね。

煙突型なんですよ。

ヨシイくん【yoshii9】の詳しいことは、こちら

大人ばかりの生活では、何の支障もなく快適に使っておりました😊❤️

たまにテレビ内でのチャイムがリアル過ぎて自分ちのチャイムと間違ってしまうこともあるぐらい😆臨場感に溢れる音です♪

テレビのドラマで水がこぼれるシーンだと、本当にすぐそばで水がこぼれたかと思ってしまうほど。

で🖐

生後8ヶ月になる孫がね…yoshiiくんの強敵な訳です😅

ということで。

ベビーゲートを使用することになりました❤️❤️❤️

それが、こちら。

‼️そっち⁉️😝と思いました?

ベビーゲートに守られてるのはヨシイくんです🤣🤣🤣💨

反対側も同じように守られてます(笑)

まだハイハイぐらいなのでね。つかまり立ちするようになれば、本来のベビーゲートの使い方になると思います😆

しばらくヨシイくん 対 babyくんの闘いが続くと思います。果たして、ヨシイくんは、babyくん奇襲攻撃から無事に守られるのか⁉️

乞うご期待‼️💦