有馬温泉に行ってきました♨️

今日も生徒のコンクール対策レッスンしてきました???

とっても頑張って練習しています❣️何とか結果に繋がってほしい⭐️と願っています?

その後に有馬温泉〜☺️?

金泉と銀泉が、出る日本有数の温泉ですね??

今週は、日にちと曜日が頭の中でズレておりまして………いろいろとミス連発?

ゴミの回収日じゃないのに、出してしまったり?レッスン室の鍵を持って出るのを忘れてしまったり…。ポカミスを連発してまして、ちょっと《落ち着こう‼️》と温泉♨️?‍♀️に行きました。

源泉掛け流しのお湯に浸かることは『魂の洗い流しにもつながる』と聞いたこともあり《源泉掛け流し》にこだわっております☺️?❤️

特に有馬温泉の金泉は、効能が高い✨⭐️と言われておりますね?❤️

紅葉も?綺麗にライトアップされてましたよ?

右側の紅葉、まるで燃えるように赤かったです‼️

今日、ベル?のグループラインに昨日参加された生徒さんから《ずっとダバダ〜?が耳元で流れてました》との連絡がありました??

実は、私もずっと一日中、頭の中が…ダバダ〜?でした(笑)

⭐️ネスカフェのCMソングの正式名称は《目覚め》でダバダ〜?では、ありません?

気になる方は、下記のブログをどうぞ↓

https://3-snow.com/wp/archives/234