阪神高速のバルタン星人

………と私が勝手に呼んでいる(笑)道路灯です。

いつもは運転しているから撮れないんだけれど助手席の時にやっと撮影できた❣️

なぜか、一つだけ このバルタン君なんですよ。結構大きなカーブのところでね、運転してたら絶対に撮影出来ないのです。

どう見ても「バルタン星人」にしか見えない?

なんだこれ?とスピードを緩めるためにあるのかなあ?

自宅から一番近い阪神高速の入り口から割と直ぐのところにいるんです。

相変わらず、BGMは ここんところ定番のアウルシティ。

モバイルオーケストラというタイトルにふさわしく?出だしは、音合わせチューニングから入ります???

そういう遊び心が、また面白い??