駅ピアノ🎹

大人の男性生徒さんから連絡があり、

先生〜、駅ピアノデビューしてきましたー😊🎹✌️』とのこと。

まだ私も弾いたこと無いのに🤣🤣🤣

チャレンジしてくださったことが嬉しくてね❤️😉

『どこのピアノ🎹弾いたのですか?』と聞いてみたら………何と‼️大分ですって😳

カバン斜めがけのまま、弾いておられます😆👍ふらっと立ち寄った感が良いですね❤️

弾いた曲は「ムーンリバー」「枯葉」「ミスティ」「悲愴ソナタ第二楽章」とのことです。

タイトルだけ見たら【うわ!凄い曲❣️】となりますが、ご安心くださいませ🍀

全部、簡単アレンジバージョンです😉👍

それでも暗譜でササッと弾けるのは、素晴らしいと思います🌟人一倍、練習熱心な方です🎹

お写真では、気楽に弾いてる感じなので緊張されなかったのかと思いきや………

いえ大変緊張しました😓』とのことでした。

緊張されたにも関わらず、トライしてくださったことが何よりも嬉しいです🥰❤️❤️❤️

現在、期間限定で男性生徒さんも若干名募集中です🎹

レッスン場所は、ミュージックドリーム音楽教室北千里教室、もしくは西宮教室(甲子園口駅徒歩3分のアンクルジャムにて)

ピアノ男子🎹さん、増えてきております😊👍

まずは、体験レッスンをお申し込みくださいませ📩

アンクルジャムでの体験レッスンはこちら

ミュージックドリーム音楽教室北千里教室の体験レッスンは こちら