パフォーマー合同レッスンfor京都コレクション

日曜に11:00〜16:00まで(ランチ休憩1時間)ビッチリとほぼ全員でパフォーマンスのレッスンでした❣️

いやぁ〜💖とにかく楽しかったです‼️

どんなレッスンでも受けるのも教えるのも私は好きなんだなぁ❣️と改めて思いました。

自分が新しいことを学んで成長していくのも、誰かが成長されるのを見守るのも全部好き‼️🥰

マスクしてるけど、みんなめっちゃ笑顔で楽しそう❣️

【みんなで何かを一緒に作り上げる】って、本当に楽しいです😍

ピアノって、割と孤独に練習するからね😅………でも、実はそれも全然嫌いじゃない私😉

コツコツが苦にならないタイプです(→才能が溢れてるわけじゃないから、コツコツやるしかない😣)

普段、割と一人でコツコツ練習だから、こうやって大勢で舞台に向かって練習するのが新鮮で

🎶嬉しい楽しい大好き🎶状態でした。

休憩中の隙間に私は、小道具で遊んでみたりもした😆

嬉しそうな私🤣

使用される曲も、日々運転中にヘビロテで聴いておりますよ〜🎶

自宅での練習も頑張ってます✌️

まだまだ出来が悪いなぁ😣と日々反省です。でも、練習するしかないですね❣️

本番、思いっきり楽しめるように練習、練習👠